2013年01月

2013年01月13日

ジュネスコート桜山通信(第147号)」<2013年1月の花と観葉樹>

2013年の1月も10日を過ぎ寒い日が続いています。静かだったマンションもまた多くの入居者の皆様が戻られて、活気のある日常が始まっています。また、入退去のシーズンが始まろうとしています。入居者の皆様はインフルエンザ等に十分注意してお過ごし下さい。本日は、「1月の花と観葉樹」を紹介します。
1生花1月の生花」です。お正月らしい花を生けてくれました。黄色い百合が咲くのが楽しみです。







1正面観葉樹正面の観葉樹」です。









1オートロック前観葉樹オートロック前観葉樹」です。









1花壇の花11花壇の花2





1月の花壇の花」です。ピンクの花は「プリムラ・マラコイデス」というサクラソウの仲間です。華やかな花で花壇も明るく彩られています。花言葉は「開運」です。1月には良い花言葉ですね。

<お知らせ>
1月の廃品回収は、20日(日)です。いつもの場所に分別して出すようにお願いします。

jeunessecourt at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 花&観葉樹 | 日常生活

2013年01月01日

ジュネスコート桜山通信(第146号)」<2013年1月元旦の挨拶>

あけましておめでとうございます。
1の様子













ジュネスコート桜山」の1月元旦の様子です。
今年の元旦はちょっと寒いですが、天気にも恵まれ、明るい雰囲気のお正月です。
入居者の皆様も実家に戻られた方が多いようで静かなマンションです。
今年も安全・安心でスタイリッシュなマンションを目指して管理していこうと思います。昨年導入したエレベーターのモニターカメラや宅配ボックスも安全・安心を高めてくれると思います。
この1年が入居者の皆様にとりましても、良い年であるようお祈りしております。
                   2013年1月元旦
                   ジュネスコート桜山 オーナー

jeunessecourt at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常生活 | 花&観葉樹
Recent Comments
Recent TrackBacks