2013年04月10日

ジュネスコート桜山通信(第150号)」<2013年4月の花と観葉樹>

4月に入り、新しい入居者を多く迎えマンションは活気のある時期を迎えています。改装工事も無事終わり、改装してきれいになった部屋に迎えることが出来ホットしています。新入居の方で設備のことなどでわからないことがありましたら、学生情報センターさんへ連絡して下さい。また、月曜日〜木曜日までの日中は女性の管理人がいますので、気軽に声を掛けて下さい。本日は、「4月の花と観葉樹」を紹介します。
4生花4月の生花」です。百合の花の匂いがエントランスを包んでいます。








4正面観葉樹4月の正面の観葉樹」です。









4オートロック前観葉樹オートロック前観葉樹」です。









4花壇の花14花壇の花2





花壇の花」です。右側の写真の中央に見える黄色い花は、ネメシアマスカレード)という花です。小さいかわいい花ですが、仮面や流星に見えるとか。花言葉は、正直です。

お知らせ
4月の町内の廃品回収は、21日(日)です。新入居の方でダンボール等を出したい方は分別して縛って出すようにして下さい。朝、9時までにいつもの置き場にお願いします。



jeunessecourt at 16:42│Comments(0)TrackBack(0) 花&観葉樹 | 日常生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks