報告

2010年07月17日

「ジュネスコート桜山通信(第111号)」<ランドリーの気分転換>

7月の梅雨も本日(17日)に明けました。暑い名古屋の夏が始まります。初めて名古屋の夏を過ごされる入居者の皆様は、健康管理に十分注意して暑い名古屋の夏を乗り切ってほしいと思います。ランドリー室の気分転換で「ウォールステッカー」を貼ってみましたので、洗濯される時にちょっと癒されて頂ければと思います。では、写真で紹介します。

ウォールステッカー1

ランドリー室に入った所の壁に、貼ってありますので、入居者の皆様は是非ご覧頂ければと思います。

 

 

ウォールステッカー2

鳥が二羽とまっているのが、わかると思いますが、これがアクセントになっていて良い感じを出していると思います。

 

 

 

 

 


お知らせ

町内の廃品回収が、明日(18日)にあります。来月は、お休みなので出したい方は忘れず9時までに出すようにして下さい。ご協力お願いします。



jeunessecourt at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月17日

「ジュネスコート桜山通信(第101号)」<2010名古屋国際女子マラソン>

3月に入り、今年は例年より早く桜の便りが聞けそうとの予報が出ていますが、どうでしょうか。入居者の皆様も学校を卒業される方も多く、退室される方も多くなっていますが、また新しい人生を希望を持って進んでほしいと思います。今日は、先日(3月14日)開催された「2010年名古屋国際女子マラソン」の様子を紹介します。

今年の名古屋女子マラソンは、昨年(2009年3月7日)の「Qちゃん」のようなスター選手がいないので、盛り上がりに少々かけたように思いますが、天気にも恵まれ選手達が、「ジュネスコート桜山」の前を駆け抜けました。

2010名古屋女子マラソンの加納選手

「ジュネスコート桜山」を過ぎ、市立大学病院前の交差点を通過する、一位の「加納由里」選手です。

 

 

2010名古屋女子マラソンのツル選手

同じ場所を通過する、二位の「デラルツ・ツル」選手です。

 

 

2010名古屋女子マラソンの様子

今年は、天気も良く、青い空と「ジュネスコート桜山」をバックに選手達が駆け抜けました。春の暖かい日差しの中で皆が応援していました。レースは、地元で最後のレースとなった「大南博美」選手が引っ張る展開となりましたが、残念ながら大南選手は三位でした。

 

3月に入ると毎年、このマラソンがあり、名古屋の春を感じるイベントになっています。来年はどんな選手が出てくるか楽しみです。


お知らせ

3月21日(日)は、町内の廃品回収がありますので、いつもの置き場に9時までに出すようにお願いします。



jeunessecourt at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月25日

「ジュネスコート桜山通信(第92号)」<防犯システムの変更>

11月も終盤に入りましたが、比較的穏やかな気候が続いていますが、入居者の皆様はお元気でしょうか。今日は、マンションの防犯システムの変更について報告します。

防犯システムについては、学生情報センターさんの24時間の受付、設備等のセコムによる無人管理マンション内防犯カメラによる注意・警告女性管理人による昼間の管理と実施してきましたが、いろいろな犯罪も増えていることもあり、今回防犯カメラの増設と駐輪場への警告灯の設置等を行いました。

防犯カメラ1

防犯カメラ2

 

 

 

今回から駐輪場、メールボックス、エレベーターホール、等のカメラを追加しより充実したシステムになったと思います。

防犯カメラ3

自転車置き場警告灯

 

 

 

駐輪場には、人が近づくと一段と明るくなる警告灯を設置し、防犯カメラとの二重の安全対策を行いました。

入居者の皆様の安全を守るため、防犯システムを充実させましたが、このような設備が必要ない街になると良いのですが・・・・・。また、何かお気づきのことがありましたら、学生情報センター又は女性管理人等へご連絡下さい。

 

 

 



jeunessecourt at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月11日

「ジュネスコート桜山通信(第84号)」<地震とエレベーター>

お盆の期間に入り、実家へ帰省されてみえる方も多いと思いますが、今日(8月11日)久し振りに大きな地震がありました。朝の早い時間でびっくりしましたが、ジュネスコートでは、安全確保のためエレベーターが停止しました。

震度4クラスの地震がくると自動的にエレベーターは停止してしまいます。

今日は、復旧まで3時間以上かかり、入居者の皆様には、ご迷惑をお掛けしました。

今後は、出来るだけ早い復旧と非常階段の開閉を心掛けたいと思いますので、よろしくご協力お願い致します。

また、本日、エレベーターの開閉時間を変更しました。開いている時間が短いとのご意見もあり、開いている時間を2秒程延長しましたので御了解下さい。

もし、何か不都合などありましたら、管理会社(学生情報センター)又は管理人までお知らせ下さい。

最近は、大雨、地震、台風等の災害も多くなっていますが、十分注意してお過ごし下さい。

ジュネスコート桜山」はSRC造(鉄骨・鉄筋造)地震には強く出来ておりますので、安心して生活して下さい。

今後も何か困ったことがありましたら、いつでもご相談下さい。女性管理人は、月曜日から木曜日、お昼過ぎ頃まで勤務しております。

 

 

 

 

 

 



jeunessecourt at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月29日

「ジュネスコート桜山通信(第64号)」<ジュネスコート桜山周辺のお店や施設>

1月も終わりが近づき、今年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますが、入居者の皆様はお元気でしょうか。今日は、ジュネスコート桜山周辺にあるお店や皆さんが使われる施設等をまとめて紹介しておきたいと思います。

1)医療機関・・・・・名古屋市立大学病院を始め多くの医療機関があります。こちらを参照下さい。

2)コンビニエンスストア・・・・マンションの北にあるファミリーマート桜見町店の他こちらを参照下さい。

3)桜山周辺の本屋さんの情報は、こちらを参照下さい。

4)スーパー等の情報はこちらを参照下さい。

5)桜山周辺の銀行情報はこちらを参照下さい。

6)バス時刻表についてはこちらを参照下さい。

7)地下鉄時刻表についてはこちらを参照下さい。

8)ジュネスコート桜山周辺の有料駐車場の情報についてはこちらを参照下さい。

その他の情報は、来月また紹介したいと思います。


<お知らせ>

2月の町内の資源回収は、ありません3月15日(日)に出すようにして下さい。



jeunessecourt at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月25日

「ジュネスコート桜山通信(第51号)」<コインランドリー>

9月も後半に入り、大学生の入居者の方は、学校の授業が開始されていることと思います。朝晩はすっかり秋らしくなってきましたので、不注意で風邪など引かないようにしてください。今日は、先日実施したコインランドリーの工事について報告します。

コインランドリー1

コインランドリーの天井の写真です。入居者の方は、何が変わったかおわかりになるでしょうか。答えは、下の写真です。

 

コインランドリー3

従来の換気扇の横に一回り大きな換気扇を設置してみました。従来の換気扇では容量が小さいので、空気の汚れ等が気になっていましたが、工務店<蝪複諭笋気鵑砲感力頂き、新しい大型の物を設置できました。

以前より、きれいな空気で環境が良くなると期待しています。暫く様子をみていきたいと思います。次は、防犯カメラのシステム変更の工事を予定していますので、終了したら報告したいと思います。

 

 



jeunessecourt at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月31日

「ジュネスコート桜山通信(第45号)」<消防設備 連結送水管耐圧試験>

毎日、暑い日が続いていますが、入居者の皆様はお元気でしょうか。7月の最終日に「消防設備 連結送水管耐圧試験」を実施しましたので報告します。

1F加圧測定メーター

まず、1Fのバルブに測定メーターを取り付け、加圧を測定します。

 

 

10F赤水放水

10Fでは、送水管のバルブを開放し、赤水を放出します。通常の点検時も実施する作業です。

 

10F測定メーター

10Fの送水管にもメーターを取り付けて決められた圧力がかかっているかを確認しました。特に問題もなく確認作業を終えました。

 

10Fタンク上から

ついでに、10Fの一番上にあるタンクの上に昇りました。景色は良いですが、ちょっと怖かったですね。

 

ということで、消防法に基づく、「連結送水管耐圧試験」を無事終了しました。これからは、3年に1回耐圧試験を実施していきます。



jeunessecourt at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月03日

「ジュネスコート桜山通信」(第30号)<3月の観葉樹と花>

今日は、3月3日ひな祭りの日です。3月に入りやっと春が近づいてきた感じがしてきましたが、入居者の皆様お元気でお過ごしでしょうか。今日の話題は、3月の「エントランスの観葉樹と花」の紹介です。春らしい花がエントランスにありますので、皆さんも春を感じて下さい。

3月観葉樹

エントランス正面の観葉樹です。すっきりした感じの春らしい雰囲気ですね。

 

 

 

 

3月生花

エントランスの生花です。花はすっかり春を感じさせてくれています。華やかな生花が気分を良くしてくれます。

 

3月花壇左

3月花壇右

 

 

 

玄関左右の花壇春らしくカラフルになってきました。エントランスの出入りの時に楽しんで下さい。

3月に入り、新入居の募集も続いていますが、今年も残り数室となってきています。後輩や知人の方で入居希望の方がみえましたら、お急ぎください。

入居のお問い合わせは下記までお願いします。

螻慇絃霾鵐札鵐拭次“事店

TEL:052−831−1181

FAX:052−831−1171

マンションの詳細や一人暮らしキャンペーンの詳細はこちらを参照下さい。

 

 

 



jeunessecourt at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月01日

「ジュネスコート桜山通信」(第25号)<元旦の様子>

新年明けましておめでとうございます

入居者の皆様は、ご家族と共に過ごして見える方が多いかと思いますが、元旦の「ジュネスコート桜山」の様子をお届けします。エントランス前の門松は、10日頃まではあるかと思います。今年も皆様にとって良い年になることを祈念します。

元旦のジュネスコート桜山

今年も、皆さんと過ごすエントランスを、安らぎの持てる空間にしていきたいと思っています。

 

正月の生け花

正月の生け花です。ジュネスコートに帰られたら、通りがけに見てください。

 

 

カウンターの正月の花

カウンター脇の花です。正月らしい花になりました。

 

 

 

1月の花壇

エントランス前の1月の花壇の花です。三色すみれがかわいいです。

 

 

昨年は、大規模修繕があり、入居者の皆様にいろいろご協力頂き、有難うございました。今年は、安全面の充実を目指し、防犯システムの変更等を予定しておりますので、またご協力お願い致します。

 

 

 



jeunessecourt at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月21日

「ジュネスコート桜山通信」(第23号)<ジュネスコートのクリスマス>

12月も半ばを過ぎ、いよいよクリスマスが近づいてきましたね。今年の「ジュネスコート桜山」は、ちょっと控えめなクリスマスになりそうです。例年はエントランスのガラスに飾りなどもしていましたが、スタッフが風邪気味で・・・。今の様子は、写真で見てください。

ジュネスのクリスマス1

今年は、この「ゴールドクレスト」がメインになりました。写真を撮った日より飾りつけは増えていると思います。この、スパイラル状の観葉樹は珍しいので、スタッフが思わず買って飾ったようです。1階エレベーター横に置いてありますので、見てください。

 

ジュネスコートクリスマスカウンター前

もう1箇所は、管理人室の窓とカウンターの所です。かわいいクリスマスサンタツリーでクリスマスを迎えます。

 

では、皆さんもそれなりに楽しいクリスマスを過ごしてください。

 

 

 



jeunessecourt at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月30日

「ジュネスコート桜山通信」(第20号)<大規模修繕最後の工事>

8月17日から始まった、「ジュネスコート桜山」の大規模修繕も11月30日で一応最後の工事となります。最後の工事となった主な工事は、「各戸ドアの表面のクリーニング」です。西陽のあたる側のドアはかなり変色していますので、完全に元には戻りませんが、クリーニングされてワックス掛けしたドアはそれなりにきれいになったと思います。

各戸ドアクリーニング1

各戸ドアクリーニング2

 

 

 

上の写真は、洗った後ワックスを掛ける前と後の違いです。下半分は、ワックスを掛けた後の様子です。

各戸ドアクリーニング後1各戸ドアクリーニング後2

 

 

 

きれいになったドアの様子です。これで、かなり汚れていたドアもちょっと嬉しいかな。

長かった大規模修繕も、最後に「駐輪場の屋根の交換」と「エレベーター内の床の交換」をして終わることになります。入居者の皆さんには、ご協力有難うございました。また、また、蝪複佑気鵝∈粥耕攘設工業蠅気鷸呂瓠△感力頂いた業者の皆さん長い間有難うございました

きれいになったジュネスコート桜山」で、また新しい生活楽しんで頂けたらと思っています。

エントランス横生け花

今週のエントランスの生け花です。エントランスにお花があるとほっとしませんか。



jeunessecourt at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月16日

「ジュネスコート桜山通信」(第18号)<再塗装後の概観写真>

ジュネスコート桜山」の大規模修繕による、再塗装後の概観写真を見て頂きたいと思います。以前紹介した、イメージパースとの違い等を確認頂ければと思います。

正面の向かって右側から撮った概観

正面

 

 

 

真正面から撮った概観(カーテンウォールに市大病院の建物が映っています)

真正面

 

 

 

北側から撮った概観

北側から

 

 

 

西側から撮った概観

西側から

 

 

 

北西から撮った概観

北西から

 

 

 

最後に最新のエントランスの様子です。

エントランス

 

 

 

上記写真が、「ジュネスコート桜山」の現在の写真です。(クリックすると大きくなります。)比較的イメージパースとよく似た雰囲気だったと思います。入居者の皆様から家族の方々にもマンションの概観の変化を報告頂ければと思います。

 

 

 

 



jeunessecourt at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月10日

「ジュネスコート桜山通信」(第17号)<廊下のノンスリップシート工事完了>

ジュネスコート桜山」のノンスリップシートの工事が予定より早く完了しました。今回は、階段部を除き廊下階段の踊り場シートを貼りました。すっかり廊下が暖かみのある雰囲気で良くなりました。完成写真を載せておきます。

廊下ノンスリップシート階段前ノンスリップシート

 

 

 

廊下の端部」と「階段手前」の様子です。少し見えていますが、「踊り場」にもシートを貼りました。

エレベーター前ノンスリップシート廊下ステップ部

 

 

 

エレベーター前」と「廊下の途中にあるステップ部」です。こちらも落ち着いた雰囲気になりました。

今回の「ノンスリップシートの工事」は最後に追加した工事でしたが、廊下の雰囲気をすっかり変える工事になりました。 入居者の皆様は如何でしょうか。

次回は、マンション全体の四方から見た写真を載せたいと思います。



jeunessecourt at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月03日

「ジュネスコート桜山通信」(第16号)<廊下のノンスリップシート工事について>

ジュネスコート桜山」の大規模修繕の追加工事で廊下部分の改修工事としてノンスリップシート貼りを実施することにしました。

エレベーター前現状

廊下現状

 

 

 

上の写真は、現状の写真ですが、かなり汚れもひどくなってきているため、今回はノンスリップシートを貼ることにしました。

廊下改修工事2

排水溝、と巾木部を塗装している様子です。この工事の後で、床ノンスリップシートを貼ります。

 

工事日程

11月1日〜2日  床下地直し

11月3日〜5日  排水溝、巾木部塗装

11月6日〜12日 床ノンスリップシート貼り等

11月13〜17日  予備日

また、同時期にメールボックスのクロスも張り替えます。

大規模修繕もこの工事が終わると、各戸扉の洗いも行いたいと思っています。もう暫らく、ご協力をお願いします。

11月末までには、全て終了する予定です。

 

 

 



jeunessecourt at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月31日

「ジュネスコート桜山通信」(第15号)<正面玄関の庇の色について>

明日から11月になります。比較的暖かく生活のし易い季節が続いていますが、早いもので大規模修繕も終盤になりました。今日は、玄関の庇(ひさし)の色についてです。

玄関の庇(ひさし)を今まで気にされた方は少ないと思いますが、今回のイメージチェンジ庇の色をとりあえずエンジで塗ってみました。

玄関斜め左から

玄関斜め右から

 

 

 

庇の色についていろいろ考えましたが、植栽が変わり、玄関入口の花が変わり、エンジの庇もVIVIDな感じ活気を感じる)でアクセントとしても悪くないのではと選んでみました。いろいろな意見もあると思いますが、コメントでも頂ければと思います。私的には、当分このままでと思っています。

正面玄関

 

 

 

 

 

次回は、共用廊下の改修工事についてお知らせしたいと思います。

 



jeunessecourt at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月24日

「ジュネスコート桜山通信」(第14号)<マンションの周りの植栽>

今日の話題は、外壁が再塗装され雰囲気の変わった「ジュネスコート桜山」の周囲の植栽の変更についてです。今までの植栽はつげでしたが、大規模修繕で枯れたこともあり植え替えることにしました。新旧の写真で比較してみてください。

<旧植栽の枯れた様子>

植栽旧正面南側

植栽正面北側から望む

 

 

 

新植栽の様子

新植栽ゴールドライダー

新植栽スエシカ

 

 

 

左は、「ゴールドライダー」という木で、右は「スエシカ」という木です。木の根元には、「ウイルトニー」という常緑樹を植えてみました。

新植栽左側フィリフェラオーレア

新植栽玄関右側フィリフェラオーレア

 

 

 

玄関の左右には、「フィリフェラオーレア」という常緑樹を使い、前とは違う雰囲気になったと思います。

植栽の工事も終わり、マンション周辺の様子も変わってきたと思いますが、入居者の皆さんのご意見はどうでしょうか。これから植栽を大切に育てていこうと思います。

ご迷惑お掛けしました、大規模修繕もあと少しとなりました。26日には、検収を行い、手直し等に入ります。工事を担当して頂いた蝪複<旧前田建設工業螢螢董璽觧業部>のMセンター長さん、佐々木建設工業のK課長さん始め工事関係者の皆さん本当に有難うございました。

また、約2ヵ月半入居者の皆様には、ご協力頂き大変有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 



jeunessecourt at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月17日

「ジュネスコート桜山通信」(第13号)<エントランスの花と観葉樹>

今日は、新しくなったエントランスの入口の花と観葉樹の紹介です。大規模修繕も終盤となり、エントランス等1F部分の工事が中心となってきました。そんな中で、17日にエントランスの雰囲気が変わりました。下記写真を見てください。

新しい花正面

 

 

 

 

 

新しい花左

新しい花右

 

 

 

エントランス入口に花壇を想定し、高めのコンテナーを使ってみました。良い雰囲気になったと思います。

新しい観葉樹1

新しい観葉樹2

 

 

 

 

 

観葉樹は、オートロックの入口の前小さい観葉樹を、エントランスの正面には大きな寄せ植えの観葉樹を置いてみました。また新しい雰囲気になったように思います。

大規模修繕も後2週間程で終了する予定ですが、次回はマンション回りの植栽の変更を報告します。植栽は19日に工事の予定です。

 

 

 



jeunessecourt at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月01日

「ジュネスコート桜山通信」(第10号)<足場の解体作業>

9月29日に「ジュネスコート桜山」の南側の足場解体作業が行われました。特に東側(正面)の解体作業はクレーンを使った緊張感のある作業でした。その様子を報告します。

足場を解体するため、幹線道路にクレーンを止めて、機材を降ろします。

足場解体1

このクレーンで、職人さんが解体し、集めた機材を降ろしていくことになります。

 

 

足場解体2

9階か10階から機材を降ろしている所です。人も下を通るので、ガードマンさんが規制をしながらの作業です。

 

足場解体クレーン

このクレーン車が今日一日高所作業をしてくれました。無事作業が終了し良かったです。ご苦労様でした。

 

足場解体中のジュネスコート

結局、雨も降ってきて足場の解体は、4階から下は翌日となりました。明日は正面の足場がとれます

 

入居者の皆様には、約1ヶ月半ご協力有難うございました。もう暫らくご協力ください。

 



jeunessecourt at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月29日

「ジュネスコート桜山通信」(第9号)<外壁塗装工事とパース>

9月も後1日になりましたが、「ジュネスコート桜山」の大規模修繕順調に進み、予定より早く足場の解体が始まりました。今日は、塗装工事の様子とパースを報告します。

旧北側廊下

塗装前の北側廊下です。マスキングをした後塗装に入ります。

 

 

北側廊下塗装中

塗装後の北側廊下です。シートが取れたこともありますが、明るい廊下に変わりました。

 

外壁塗装前の写真と塗装後の想定パースを比較して下さい

旧ジュネスコート東から

東側道路から見た外壁塗装前正面写真です。

 

 

    ジュネスコート東側から                                 

東側道路から見た外壁塗装後を想定した正面パースです。パースでは、大きな変化が無いように見えますが・・・・。

 

 

旧ジュネスコート北から

北側の道路から見た外壁塗装前の写真です。

 

 

ジュネスコート北側から北側の道路から見た外壁塗装後を想定したパースです。個人的には、好きな雰囲気の角度です。 

 

正面解体中

というわけで、いよいよ足場の解体が始まりました。パースと現実の違いは、皆さんで確認して下さい。個人的には、イメージの違うマンションを建て直したような気分です。

長い間入居者の皆様には、ご迷惑お掛けしました。ご協力有難うございました。



jeunessecourt at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月23日

「ジュネスコート桜山通信」(第7号)<エントランスの花と観葉樹>

ジュネスコート桜山」のエントランス花と観葉樹について報告します。 エントランスの花や観葉樹は毎月、業者さんにお願いして交換しているものと、スタッフが生花を生けたりしています。

エントランスの花

9月23日にスタッフが生けた花です。生花でエントランスの雰囲気をよく出来ればと思い、出来るだけ生花を置きたいと思っています。

 

エントランス1

エントランス2

 

 

 

現在のエントランスの正面の様子です。10月中旬頃にエントランスの雰囲気を変えてみたと思っています。

エントランス3

現在の観葉樹です。毎月交換していますが、これも来月変える予定です。

 

 

入口の花

最後は入口の花です。大規模修繕が終わる頃新しい雰囲気の花になるはずです。私も楽しみにしています。

 

大規模修繕を機会に、今までとは違う雰囲気のエントランスをと思っています。入居者の方も皆で使うエントランスを汚さないようにご協力お願いします



jeunessecourt at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月07日

「ジュネスコート桜山通信」(第4号)<シーリング工事>

今日は、現在施工しています、「シーリング工事」について説明します。

窓枠のシーリング工事

写真は、各部屋のベランダ側の窓枠の「シーリング材」を打ち替えた後の様子です。

窓枠などの打ち継ぎ目に充填されている目地材(シーリング材)は、時間が経つと劣化し固くなり、縮むと隙間が出来て、水が入り建物を劣化させます。

建物が悪くなるのを防ぐために、この隙間の古い目地材(シーリング材)を撤去し、新しい目地材を充填する工事を総称して「シーリング工事」と呼んでいます。シーリングコーキングはほぼ同意語として建築業界では使われているようです。

ドアのシーリング(コーキング)工事

この写真は、各戸玄関扉のシーリングコーキング)を打ち替えた後の様子です。隙間も完全になくなり、洗浄後、塗装をすれば、また生まれ変わった建物の光を放つと思います。

シーリング工事」は、9月15日頃までには終了し、順次高圧洗浄機による水洗いを実施し、外壁塗装に入っていきます。9月20日頃までは、東・南面のバルコニー内外の外壁塗装の予定です。

暫らくご協力をお願いします

 



jeunessecourt at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月27日

「ジュネスコート桜山通信」(第2号)<大規模修繕の様子>

ジュネスコート桜山」の大規模修繕が始まりました。

まずは、足場を組みシートで覆われ暫らくは、建物の様子が分からなくなります。

今度、シートが外れる時は、新しく生まれ変わった、「ジュネスコート桜山」が外装も新たに再デビューします。その時が大変しみですが、ちょっとどんな雰囲気になるか心配です。

皆さんも楽しみにしていてください。

現在の「ジュネスコート桜山」の様子を報告しておきます。

足場写真1

正面から見た様子です。

 

 

足場写真2(裏側)

裏側から見た様子です。

 

 

次回は、屋上からの景色を報告します。



jeunessecourt at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks