一宮

2009年01月19日

「ジュネスコート桜山通信(第63号)」<大家の出張スナップ 一宮>

お正月も過ぎ、学生さんにとっては試験の季節が近づいていると思いますが、入居者の皆様はお元気でしょうか。毎日の手洗いやうがいを励行し、インフルエンザには十分気をつけてこの季節を乗り切って下さい。今日は、一宮で見つけたおしゃれなカフェを紹介します。

banyantree全景

banyantreeロゴ

 

 

 

一宮駅を出て、西の方面へ暫く行き、神山2丁目の交差点を越えた通り沿いにある「CAFE banyntree」さんは、白を基調とした店内がおしゃれなカフェです。

banyantree入口

入口は格子状の木目がきれいで、白の壁が引き立ちます。駐車場も、お店の周りに13台程置けますが、いつも一杯で待つこともある人気のお店です。特に若い女性に人気があるようです。

 

 

banyantree店内1

banyantree店内装飾

 

 

 

店内は、天井も高く室内装飾もかわいいお店です。今日は、ランチを頂きましたので紹介します。

banyantreeサラダ

banyantreeパニーニ

 

 

 

写真は、セットの「サラダ」と「知床スモークチキンとチュダーチーズのパニーニ」です。パニーニランチはドリンクがついて780円です。

banyantreeパスタ

banyantree赤カレー

 

 

 

左が「イカと明太子のスープ仕立パスタ」「右は「赤カレー」です。どちらもサラダ、ドリンク付で980円です。デザートは+300円となります。

banyantreeコーヒー

ドリンクの「コーヒー」です。ドリンクは選択が出来るので有難いです。最後にランチとティータイムのメニューを載せておきますので、参考にどうぞ。

 

banyantreeランチメニュー

banyantreeティータイムメニュー

 

 

 

ランチとティータイムのメニューです。(クリックすると大きくなります)

CAFE banyantree」さんは、若い女性に大人気のおしゃれなカフェです。一宮方面に出掛けた時は、是非寄ってみて下さい。いつも混んでいるのでご注意を。


営業時間:午前10時〜翌午前1時

定休日:年中無休

住所:愛知県一宮市平和2−2−1

TEL:0586−46−5800

詳しい場所はこちら

 

 

 



jeunessecourt at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks